毛穴の黒ずみ、洗顔するだけで解消できる3つのポイント

奇跡の泥「マリンシルト」が毛穴の汚れを吸着

マリンシルトは美容業界で「くちゃ」として知られている沖縄の美容泥。

その粒子は髪の毛の16分の1以下のとても細かい微粒子で、吸着力がとても高いのが特徴です。

毛穴の大きさよりとても小さいので毛穴の奥まで入り込み、その吸着力で皮脂汚れや黒ずみを分子レベルで吸着。

通常の洗顔では取れない汚れまでキレイにします。


美容成分たっぷりで、洗いあがりもしっとり潤う

皮脂を取り除いたあとは、たっぷりの美容成分で潤いをあたえます。

どろあわわには潤い成分の大豆イソフラボン、保湿成分のヒアルロン酸、ハリを与えるコラーゲンを配合されています。

通常の美容成分よりも小さい分子だから、角質層までグングン浸透し潤いを与えます。


毛穴がキュッと目立たなくなる

どろあわわはマリンシルトというとても小さい粒子の泥を使っているので、泡がとてもなめらか。

粒子が毛穴より小さく泡がとてもなめらかなので、毛穴を開くことなく汚れを吸い取り、そこに美容成分でケアします。

だから、毛穴がキュッと目立たなくなるのです!

(通常の洗顔石鹸では粒が大きかったり、泡が肌に優しくないために、毛穴が開いてしまい、目立ったり汚れがたまったりします。)